fc2ブログ

ガンダムSEED PSP壁紙

PSP壁紙とか置いてるよ
今日はガンダムの壁紙だよ~

それから、壁紙だけじゃ味気が無いのでこれからは追記で日記?っぽいのをやっていきたいとおもいま~す

そんじゃ、どうぞ!

①フリーダム
フリーダム 2403
フリーダム ミーティア 2403

②ジャスティス
ジャスティス 2403

③あいつら
レイダー 2403
カラミティ 2403
フォビドゥン 2403
それでは、日記っぽいの行きたいとおもいます。
やろうとおもった理由はいろいろあるんですがここでは言えません!
理由がどうしても知りたい方はがんばってください

まぁ今日はめんどくさいので明日から本格的にはじめて行きたいと思います!

がっかりした人はコメントよろw


スポンサーサイト



この記事へのコメント
がっかりw

これからは期待しときますね
2010/01/12(火) 20:54 | URL | 啓さん #-[ 編集]
がっかりだがまぁいい

わーーーーーーーい

悪の3兵器だー
わーーーーーーーーーい
悪の三へいきどんどん張ってクレー
2010/01/12(火) 21:55 | URL | ガリレオ #-[ 編集]
日記の方に関しては、がっかりした。

でもカラミティいいなぁ

カラーと形=カラミティ
性能とかいろいろ=フォビドゥン
ガンダムハンマー=レイダー
2010/01/12(火) 22:43 | URL | Gcaga #-[ 編集]
みなさんがっかりしたようですね・・・
僕はソレを見て楽しんでますけどねw

とりあえずコメ返し

>啓さんさんw
期待しといてください!
いや、やっぱりしないで下さい

>ガリレオさん
悪の三兵器僕も好きなんですが、
画像が無〜〜〜〜〜〜〜い!
びっくりするほど見つかりません
見つけ次第やっときます

>Gcagaさん
Gcagaさんはカラミティ派ですかw
僕はフォビドゥン派です!
そのうちランキング付けでもやってみるかなぁ・・・




2010/01/13(水) 19:32 | URL | トン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tonkitixx.blog93.fc2.com/tb.php/102-749ae659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © PSPLIFE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ