バトン

PSP壁紙とか置いてるよ
地雷を踏んじまった・・・

右足はもう・・・使えそうにねぇ・・・

この下には地雷がある・・・

気をつけろ・・・

ばたっ

トンは飛び立った・・・






地雷バトン(自己紹介)バトン

Q1 はい、どーも!
A1 ど~も!
Q2 それじゃ、色々聞いて行くよ!
A2 変なこと聞くなよw
Q3 まずは♂? ♀?
A3 ♂!
Q4 名前はなんてゆーの?
A4 トン!
Q5 誕生日は?
A5 3月27日!もうすぐだぜ!
Q6 あ、俺と同じ!
A6 え!まじで!?
Q7 なーんだ。見間違いだったw
A7 なんだ・・・
Q8 何座?
A8 おひつじ座!
Q9 何型?
A9 A型!
Q10 好きなアーティストは?
A10 ケミストリー
Q11 その中で好きな曲は?
A11 Wing of word
Q12 好きなゲームは?
A12 オワタの大冒険w
Q13 ここだけの話なんだけど・・・
A13 なになに?
Q14 貯金とかいくらある?
A14 わかんね
Q15 え、まじで!
A15 まじで!
Q16 ある意味すごいな・・・
A16 すごいだろ!
Q17 さてそろそろで時間だなぁ~
A17 確かに眠くなってきたよ
Q18 面白かったかな?
A18 もち!
Q19 では、最後に回す人の名前を3人に!
A19 日本語おかしいだろ!名前を3人にってどういった状況だよ!このブログを見てくれた3人の人へ 次の人はガリレオだよ って感じかなw
Q20 またいつか会おう!
A20 会えたらいいな

 | Copyright © PSPLIFE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
