絵日記

PSP壁紙とか置いてるよ
11月 25日

あの飛行機はどこに行ったんだろう?

どこにも見当たらない・・・

もう、ダメだ・・・

俺は日本の子供たちにプレゼントをあげられないんだ・・・

俺は、目をつぶった。

俺はもういい年だ、今年でプレゼントを配るのも最後のはず・・・

最後の仕事で死ぬならサンタとして最高の死に方だ・・・

俺は、寝た・・・

かなりの時間が経過した・・・

「おい!起きろ!起きろって!」

懐かしい声がする・・・

この声は・・・

昔の相棒「トナカイジェット」の声だ!

あいつは、トナカイの癖に人の言葉が使える変わった奴だった。

まさか、お前が迎えに来るなんてな・・・

「おい!起きろ!」

強烈な一撃が俺の急所に入った。

痛い、俺はまだ生きていた。


サンタロロ
↑PSPサイズだよ

目を開けると、目の前に昔の相棒トナカイジェットがいた。

そしてその場所は世界サンタさん協会のトナカイ舎。

この光景を俺は鮮明に覚えている。


この後に起きる惨劇も・・・
11月24日


一体どれだけ歩いただろう。

俺は、ふと空を見上げた・・・
空
↑PSPサイズだよ
空はすごくきれいで今までの疲れをふっ飛ばしてくれた・・・

そして俺はあることに気がついた。

飛行機が飛んでいる。

あの飛行機が向かっているところには空港が、町があるはず。

俺はまた歩き始めた。



クリスマスまであと1ヶ月と一日!!
PSP壁紙を今までたくさんうpしてきましたが、もうネタ切れです。

そこで!ネタを仕込んでいる間は絵日記をやりたいと思います。

でも、絵日記の絵はPSPの壁紙のサイズなのでお気に召したら待っていってください。


~第一話~
トナカイに落とされたサンタさん


サンタロロ

11月8日 

おれはトナカイにソリから落とされた。
ここは一体どこなのだろう。

12月25日のクリスマスに俺は自分の担当区域である日本の子供たちに
プレゼントを配らなくてはならない。

こうしてはいられない!急ごう!

続く!?


 | Copyright © PSPLIFE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
