未分類

PSP壁紙とか置いてるよ
こちらにはPSPの壁紙が置いてあります。
PSPを持っている方は必見です。

もし気にいったのがあれば
ぜひ持って行って下さい。
その時は一言コメントいただけると嬉しいです。

あと『こんな壁紙がほしい』『このアニメの壁紙がほしい』
などのご要望はコメントしていただければ
頑張って用意します!



タヌキの洞穴
こっちは副管理人のジョニーのブログです。
オリジナル小説を書いているようなので、
暇なときにでも足を運んでください。


それじゃ、ごゆっくりご覧ください。
ハイどーも!!
この前の記事で言ったように…
チャット会を開きますよ!!

☆日時☆
・3月7日(月) 20時00分~
☆場所☆
ここまたは下をクリック

☆参加条件☆
だれでもOK!!
全然welcome!!

とまぁ~、こんな感じだ!
参加したい人はこの記事にコメントください!
しなくてもいいですがw(どっちだよ!!)
ということで、楽しみにしててくださいね!!
どーも!
今年も、そろそろ終わりに近づいてきました!
そこで…
チャット会を開くことにしました!!!!

日にち 12月29日(水)
時刻  20:00~
参加条件 誰でもOK!!


参加する人はこの記事にコメントください。
まぁ~、したくなかったらしなくてもいいですけど。

どんな人でもお気軽に参加してください。
一緒に忘年会しよ!!

ここをクリック!
どーも!

このたびは『PSPLIFE』さんのブログを受け持つことになりました。
『タヌキの洞穴』の管理者のジョニーです。

トンさんが
「更新が出来ないから暇な時にでも更新してくれ」
と頼まれたので、頑張って更新していきたいと思います。

トンさんのように上手く出来ないかもしれませんが
宜しくお願い致します。
高校生活が始まってブログ更新が出来なくなっていました。
本当にすいません!
でも、これからも更新は難しいと思います。
なのでブログ友達のジョニーさんにこのブログを上げる事にしました。

これからはジョニーさんの気まぐれでこのブログを更新してくれます。
でもジョニーさんは小説を書いていらっしゃるんで
こっちを更新するのは遅くなるか持って言っていましたが
更新はしてくれると思うので
管理者は変わりますがこのブログをよろしくお願いします!

それじゃ、僕はもう行きますね。
それじゃ、みなさん、またどこかでお会いしましょう!!
ばいばい!!

トンは飛び立った…

 | Copyright © PSPLIFE All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
